努力は爆発的にコスパが良いよって話【お金は一切かかりません】

ビジネス

こんにちはシュージです。

努力は爆発的にコスパが良い

そんなテーマで今回お話しさせて頂きます

努力すると何か良い事あるのかな

言っても努力ってしんどいでしょ

そんな方を対象に今回お話しさせて頂きます

成長できる

これは言うまでも無く努力は勉強においても仕事においても成長できる

とても良い行動です

ダラダラとせずにこれとコレをやるぞ!

と決めてコミットすると成長がしやすく

成長すると次に新しい事への挑戦の足がかりになります

又そこでも努力を重ねれば更に成長でき、良い循環のループに入ることが出来ます

努力で成果が出るかは個人差があるかもしれませんが、

まずは成果を気にせず小さいことからでもコツコツと積み上げていけば確実に一歩ずつ前進できるので誰でも出来てコスパが良いと言えます

生活リズム整う

これは僕も一時期なっていたのですが、

何も積み重ねていない時、

深夜4時に寝る様な生活リズムを繰り返していました。

コレとコレをやらなきゃ、っとなったら

その時間を確保するために時間調整が必要になり、

そしたら自然と生活のリズムが整いました。

なので努力をするとそれに必要な時間に無理矢理身体が作られていきますので自然と整います

信頼も得られる

仕事でも勉強するためにサロンに入ったとしても

コレ出来ました!と努力して成果物を圧倒的にgiveすれば

お、良い人が入ってくれたな

と思って貰い信頼を得やすくなり。

教える側か取引相手からすると、

凄く好感を持たれやすいので

やはりやらない手は無いです

いうても努力はしんどい

そうは言っても努力はしんどい

その気持ち分かります

なので、できる範囲の小さな事から始めましょう

例えば、今日は10分だけ英語のリスニングしてみるか!と

だんだん慣れてきたら今日は20分やってみようかなー。

と最初は小さく始めて習慣化してそこから少しずつ負荷を増やしても良いと思います!

まとめ

  • 成長できる
  • 生活リズムが整う
  • 信頼を得られる

これらをお金をかけずに行えるので爆発的にコスパが良いよ!

しんどかったら小さくからでもOK!

皆さんも努力をして圧倒的な積み上げを行いましょう!

それでは!

コメント

タイトルとURLをコピーしました