FFオリジンのDLC第二弾続報【期待度が高いです】

ゲーム

こんにちはシュージです。

FFオリジンのDLC第二弾の情報でましたね

本当に実質1000円位の内容でこんなに充実していいのかって内容でした

(シーズンパスで第三弾まであって3300円)

以下の内容です

難易度追加と新レアリティ

新難易度でGILGAMESHを追加!

しかもレアリティにもレリックを追加!

これでまたハクスラで掘掘が捗ります!

カオスティックモンスター追加

これは新ユニークモンスターみたいなポジションですかね

通常よりレアなドロップをするみたいなので積極的に狩りたいですよね!

魔物ベル

これはモンスターを捕獲して自分で使役出来るシステムですかね

モンスターに愛着湧いたりしてもしかしたら戦力として見るよりペットにする目的のがメインになったりしますかね

青魔道士が新ジョブ!

今回は青魔道士が追加ジョブみたいです!

インスタントアビリティを強くなる関係ポイのでシーフの上位互換になるのかな?

次元の迷宮

これはエンドコンテンツになりそう!

ランダムダンジョンで永遠と遊べそうですよね

どんなにドロップするのか楽しみです

新モンスターはギルガメッシュ

FF定番モンスターですね

バハムートも強かったので歯応えあるのか楽しみ!

新ブリンガー!

新しいブリンガーを追加ですね

これは確か3つ目に該当する新しいブリンガーだと思います

敵の動きがゆっくりなるという新しい要素で良いと思います!

まとめ

DLC第二弾は追加要素たっぷりで、

マジで楽しみにしてます!

1弾につき1000円とは思えないコスパで超オススメです!

では皆さんも楽しいゲームライフを〜



コメント

タイトルとURLをコピーしました