ゲームパスをゴールドメンバーシップから100円でUltimateに変更可能!

ゲーム

こんにちはシュージです。

皆さんゲーパスに加入しようか悩んでいますでしょうか

値段とかの兼ね合いで悩む気持ちわかります。

僕もPCで出来るのか?

安く加入する方法は無いかを探していました。

方法が見つかりましたので共有させていただきます。

結論からいうと5000円でゴールドメンバーシップに入り、
100円でUltimateに変更
です。

100円でゴールドメンバーシップからアップグレード

約5000円の12か月分のゴールドメンバーシップになります。

そこから100円を後から追加することでUltimateへ変更が出来ます!

簡易的に手順をお書きしますのでお読み進めて頂けたらと思います

手順

  1. ゴールドメンバーシップになる
  2. 届いたコードを自分のアカウントを入れる所を探して入れる
  3. 今なら100円でアップグレード可能です!みたいな文章があるのでそこから飛ぶ

こちらで一応行けると思いますが、
僕の方でPC版でも通じるか試してみて速報を伝えられたらと思います!
出来たら追記させて貰います!

注意点があるのはこれは初回だけの特典みたいですのでそこだけ注意が必要ですね。
ちなみに3年分まで延長が効くみたいです。

パソコンを新調するのも選択肢

クラウドゲームがあるので必須ではないですが、
パソコンの性能を上げておけばどのゲームでもストレスなくプレイすることが出来ます。

9/1までのセールですが、スペックと価格のバランスがいいものをご紹介

RTX407013700F224,800円です。この組み合わせだとかなり安いほうなので買い替えをご検討の方はご一考ください。

ショップ名Frontier(フロンティア)OSWindows 11 Home 64bit版 [正規版]
CPUCore i7 13700FGPURTX 4070
メモリサイズDDR4 32GBメインストレージ1TB M.2 NVMe SSD
電源750W GOLDサイズ幅:約200mm
高さ:約465mm
奥行:約470mm
マザーボードMSI製 インテル B760 チップセット搭載マザーボード(ATX)光学ドライブ無し
PCケースフロンティア オリジナルPCケースCPUクーラーサイドフロー空冷クーラー

まとめ

ゴールドメンバーシップになってからだと約5000円で追加100円でゲーパス入れるよ!

ただ、PC版はまだわからないのでちょっと待って欲しいです!

これが出来たらかなりコスパがいいと思いますので、

ゲームが動作できるパソコンをお持ちの皆さんは是非お試しください

それでは!

コメント

タイトルとURLをコピーしました