FFオリジンDLC第三弾の配信日が発表されました!【次も期待してます】

ゲーム

こんにちはシュージです。

ついにFFオリジン DLC第3弾の配信日が発表されましたね!!

思ったよりも早かった感じがして凄く嬉しいです!

前回のDLC第2弾が神仕様・ボリュームだったので次のDLCも期待してます。

追記:第三弾きました!こちらもレビューさせて頂きました

最近、結構FFオリジンの反響が当初に比べ多くなってきたので

こんな良作が出回らないのは勿体ないと思っていたので凄く有難いです!

そんな方々にも新情報を伝えられればと思います。

では現在発表されている範囲での情報をお伝えさせて頂きますので、

以下より興味がある箇所を読み進め下さい!

配信日

今のところ1月27日です!

思ったよりも早くて助かります

この頻度と期間であのやりごたえのあるコンテンツを追加できるなんて、

本当にFFオリジンはこちらの要望に応えてくれます。

なので今回のDLCも期待したいところですね!

公式のティザトレイラー

公式が出している今の所のティザトレイラーです

今までのDLCも楽しめたのでワクワクしますね!

追加要素!

以下が今わかる範囲の情報です!

  • 新難易度の追加
  • 新エリアが出来る
  • 新ジョブも増える
  • 見た目を光の戦士にすることが出来る
  • おまけ:デジタルデラックス版が30%OFF

新難易度追加

今までの傾向的にDIFFERENT FUTUREですかね?

まだ詳細は来てないですが、多分レベル限界が上がってやることが増ると思います!

今まで使っていた装備を使って上の装備をハクスラしていきましょう

新エリアが出来る

こちらも全く情報が今のところないですね!

第一弾はバハムートの試練
第二弾は次元の迷宮

これに近いエリアが新しく追加されるのでしょうか

もしかしたらバハムート編を一旦終わらせるために戻ってくる展開もなくもないですよね!

新ジョブも増える

こちらは「銃士」です!

ガンナースタイルですかね。

遠距離で戦う感じに見えますね

近距離で戦いたい派なのですが、せっかくなので触りたい所です

でも、もしかしたら避けながらスタイリッシュに銃で撃つみたいな

戦い方も出来るかもしれないので続報を待ちましょう!

見た目を光の戦士にすることが出来る

過去DLCで出た光の戦士に見た目変更することが出来ます!

もしかしたら、1の主人公視点になって物語も終わりに向かおうとしているのでしょうか?

そんな深い意味合い無くただプレアブルとして使えるだけでしたら申し訳ない
(アストスの時みたいに)

おまけ:デジタルデラックス版が30%OFF

これから来る第三弾を込んだシーズンパスと本編入り

後、デジタルアートブックとデジタルミニサウンドトラック

これらが入ったセットが30%OFFです。

これから買おうと思ってる人に向けて割引してきてますね

これで又人が増えてくれたら嬉しいです。

一応PSストアとかその他にも対応してると思いますが念のため確認お願いします。

PlayStation® PARTNER AWARDS 2022 JAPAN ASIA」にて、
USERS’CHOICE AWARD」を受賞もして勢いがあるし

良い情報が続きますね

まとめ

第二弾が良かったので第三弾も楽しみです!

今のところは新難易度とエリアとジョブが確定情報

これだけの量のアップデートを実質約1000円(シーズン3迄で3300円)で

毎回提供してくれるから最強コスパなんですよね、いつも。

また情報が揃い始めたらまた記事を書かせて貰います!

それでは!

コメント

タイトルとURLをコピーしました