資産性ミリオンアーサーのエラーコードが出たときの対処法【対策】

ゲーム

こんにちはシュージです。

さぁ、ようやく初めてのイベントでログインしたら

なんかエラーで弾かれた!?(000_0000だったと思います)

少し弄ったら何とかは入れましたので少しでも多くの方に
対処法をお伝え出来ればと思い急遽書かせて頂きました。

結論からいうとキャッシュや閲覧履歴を削除です。

以下よりお読みください。

ウキウキしてログインしたら

ついに待ちに待ったイベントだー!

ログインしてみよう

あれ・・・?入れない?
なんかエラーコード出て弾かれるんだけど

公式のメインページのホルダーとかコレクションには行けるんですけど、
徹頭徹尾ゲームの方には入れない・・・なんでだろう

でも少し試したら入れましたので解決方法を記載させて頂きます。

公式でも反応があったみたいですね

公式からの声明もあったみたいですね。

そちらの方もリンクを貼りましたので、
こっちの方を見たい又は他のアップデート情報を知りたい方はリンクよりどうぞ

資産性ミリオンアーサー|お知らせ
資産性ミリオンアーサー|お知らせ

■概要:
【ゲームの不具合】特定の操作(ログイン、メガプレス等)でエラーが発生する状況について
■内容:
現在一部の環境において、ゲームの最新バージョンが正常に反映されず特定の操作(ログイン、メガプレス等)を行った際にエラーが発生し、ゲームの再読み込みが行われる不具合を確認しております。
桁数の表示が「XXX(3桁)_XXXX(4桁)」となるエラーが発生しました際は、一度ブラウザのキャッシュクリアをお試しいただけますよう、お願い致します。
※最新のバージョンが反映されている場合、エラーの表示が「XXXX(4桁)_XXX(3桁)」となります。

↓代表的なキャッシュクリア手順
【Google Chrome および Android】 https://support.google.com/accounts/answer/32050?hl=ja&co=GENIE.Platform%3DDesktop
【iPhone(Safari)】
https://support.apple.com/ja-jp/guide/iphone/iphacc5f0202/ios

改善されない場合は、併せて異なるブラウザ(Safari、Chrome、PCブラウザ等)への変更をお試しください。
お客様にはご迷惑をお掛け致しますが、解消まで今しばらくお待ちいただけますよう、お願い致します。

資産性ミリオンアーサー公式より

解決方法

それでは機種別で解決方法です。

android

ブラウザ毎でちょっと違うかもですが、
キャッシュを削除して頂いたら大丈夫です(エラー出てすぐなら直近1時間でもいいですので)

これでブラウザ読み直したら行けると思います。

iPhone

こっちはキャッシュはどこにあるのか探してしまいましたが、
閲覧履歴から履歴→削除から1時間以内を選べばOKでした。

それからブラウザ読み直しで大丈夫です。

今のところ大丈夫です

エラーコードでログインできず困っている同じような方に向けて急遽書かせて頂きました。

これをみて少しでも回避できる方が増えるのを願います!

折角の初めてのイベントなのに最初で躓かず遊びたいですからね。

今のところそれ以降でエラーは出てないので、
もし何か出ましたら追記させて頂きます。

まとめ

折角イベントを始めようとしたらエラーコードが出て入れなかった方は、
こちらで記載させて頂いた方法を是非お試しください。

キャッシュや閲覧履歴を削除です。
これは直近1時間でOK。

それでは、皆さんも是非、資産性ミリオンアーサーの新イベントを一緒に楽しみましょう!

またですー

コメント

タイトルとURLをコピーしました